MSX3メモ

登山とか写真とかを記録するブログ。最近はマラソンがメイン。

Steamオータムセールで買ったゲーム

結構前の話ですが、Steamオータムセールでゲームをいくつか購入したので記録。

11月26日に、3本購入して積み上げました。買ったのは以下のゲーム。

 

スカイリム

DLC全部入りのadd-onesを1,758円で購入。

 

PCゲームやろうと思った時から欲しいと思っていたスカイリムですが、サマーセール以降全然セールがなかったんですが、オータムセールで最安値を付けたため購入に踏み切りました。

名作の誉れ高いスカイリムですが、12月11日現在インストールすらしていません。年明け時間ができたらゆっくりやるつもりです。楽しみ。

 

Undertale

490円で購入。

各所で絶賛されているインディーズゲームです。いわく、「誰も死ぬ必要のないRPG」とのことですが、ノスタルジックな雰囲気漂うドット絵RPGです。

ネタバレ厳禁という触れ込みだったので期待してプレイしましたが、さほどびっくりする仕掛けもなく、8時間ほどプレイしてラスボスまで行きましたがあまりの高難易度に挫折しました。ネットの情報ではこの後が面白いらしいですが、ちょっと僕には合わなかったようです。残念。

ていうか、レビューも軒並み大絶賛なんですけど、そこまで面白いですかこれ?

 

Life is Strange コンプリートエディション

495円で購入。

アドベンチャーゲームは珍しかったし、レビューの評価も高かったので購入。エピソード1のみだと無料。まだやっていませんが、今年中にできればやりたい。

 

現在のライブラリ

f:id:msx3:20161212003448p:plain

Steamはゲームが安くて、ついつい買って積み上げちゃいますねー。このうちクリアしたゲームはウイッチャー2とバイオ5のみという。それでも毎日セールチェックしちゃいますからね。

今は年末で仕事忙しくてなかなかゲームやる時間取れませんが、早くゆっくりとプレイしたいです。

今回は以上です。

広告を非表示にする