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MSX3メモ

登山とか写真とかを記録するブログ。最近はマラソンがメイン。

2017年4月のトレーニングレポート

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4月が終わりました。あっという間です。

4月のトレーニング

  • 回数…22回(1回はフルマラソン)
  • 走行距離…249.8km
  • 体重…4/30時点で76.0kg
  • 体脂肪率…多分14%くらい

フルマラソン1回ありましたが、距離的には目標の250キロをほぼ走れました。体重も、順調に落ちてきています。

4月は長野マラソンがありました。楽しかったです。

msx3.hatenablog.com

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長野マラソン後は、1日休んでランニング再開しましたが、やはり疲労が結構あって、まともに走れるようになるまで1週間以上かかりました。フルマラソン後の疲労はやっぱり簡単には抜けないですね。

このあと、5月5日になかがわハーフマラソンがあります。こちらは初参加の大会ですが、正直まともにトレーニングできていないこともあり、記録よりは楽しんで走れればいいなと思っています。それでも100分切は目指しますが。

なかがわハーフと、1か月後の安曇野ハーフで今シーズンのマラソンも終わります。残り1か月頑張ります。

 

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