MSX3メモ ~マラソン・トレラン・登山のあれこれ~

アルコールを中和するために走るおっさんが登山やマラソンのことをメモするブログ。マンガゲームウイスキーについても語る!

steamサマーセール2017で買ったゲーム

f:id:msx3:20170629205520p:plain

Steam最大のお祭りセールである「サマーセール」が開催中です。(7月5日まで)

セールで買うべきおすすめゲームを紹介してくれるこちらのサイト、大変参考になります。 

arcadia11.hatenablog.com

 

フォールアウト4とか、ウイッチャー3とかやりたいゲームは山ほどあるけど、今回僕が買ったゲームは以下。

 

ユーロトラックシミュレーター2

何となくドライブシミュレータがやりたかったのと、どこかのサイトでおすすめだと読んだから買ってしまいました。620円と激安だったし。少しだけプレイしましたが、車庫入れが面倒なのと、道を間違えてバックできずに中断して今のところ放置状態。

 

ヒットマン アブソリューション

大昔にプレステ2で遊んだヒットマンの割と最近のバージョン。ステルスアサシンにあこがれて購入。80%OFFで820円。安いなあ。ちなみにまだインストールしてない。

 

シビライゼーション5

PCゲームをやろうと思ったときから欲しかったストラテジー。「あと1ターンだけのつもりが、気づいたら朝だった」でお馴染みらしいです。こちらはDLCバンドルで1,228円。当然まだインストールしてません。どっぷりハマりたいけど、やる時間があるかどうか・・・。

 

結局やる時間がほとんどなくて、スカイリムも最序盤から全く進んでいないし、積みゲーが趣味みたいになってきました。でもSteamは毎日見ちゃいますね。

他にも欲しいゲームはいくつもありますが、とりあえず今回は3本で我慢です。